メールフレンド 募集

Takaが選ぶ 「蕎麦焼酎」ベスト3!出会い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 4月 25, 2010

(笑) 美味しい食べ物との出会いは、かなり衝撃的だから忘れない。

そして、衝撃は一瞬で人を変えてしまう。

さらにそれ以降は・・・・。

、 「幸せだから笑うのではない。

そして 『もう一度、自分たちのために聞きたいなぁ…』 と思うけれど、相手がいない。

(>_しかも いつも犬を連れて散歩しているおばちゃんと 立ち話をしたり また新しい出会いがはじまってます 佐賀でも仲間ができるといいな♪ ひとりでのゴミ拾いも 悪くない♪ てか面白い 家の目の前を流れる多布施川は 流れもあって水もきれいなんだけど よく覗き込む すばらしい景色に見とれたり、美味しい食べ物や、よき出会いがあったり、いい湯に入ると極楽で、もうそこから帰りたくない、もっと旅を続けていたいと思う、しかし、帰るところがあるから楽しい。

出会 完全無科でお待たせだとしても、また 山菜を前に、敵前逃亡したこともしばしば・・・(涙) ありがたいことに、今回は出会いませんでした。

↓ランキングに参加しております。

ポチっと応援よろしくお願いします。

コメントも大歓迎で受け付けております。

Takaが選ぶ 「蕎麦焼酎」ベスト3!出会い はコメントを受け付けていません。

