メールフレンド 募集

涸沼へ出合い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 4月 25, 2010

おはようございます。

CLDIの山本ひとみです。

二日間の寒さと雨が終わり、今日の大阪はとってもいいお天気です。

気持ちよい風がお部屋の中に入ってきています。

今朝の夢 ホテルに家族で泊まりにきている。

そして 11期生の皆さんと一緒に訪れる頃には、散ってしまう様子で残念ですが、また違った素敵な出合いを楽しみに一緒に歩きましょう!! スタッフ黒川 posted by BASECAMP : 午後 09:12 キレイな色の牡丹 posted by BASECAMP : 2010/4/24 午後 09:13 < 田舎風景 なんと息子の箱根駅伝の応援に行ったら昔のチームの先輩やライバルたちとばったり。

皆応援に来てくれたらしく懐かしいでした。

良いブルゴーニュみたいな華やかさはないですが、村名クラスぐらいのレベルにはあり、広く料理とも合い美味しいワインでした。

やっと、美味しいネレッロ・マスカレーゼに出合いました。

無料出合い系サイトごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか なのでぜひ、この作品に出合いに来てください。

おもしろくて、観劇後は3歳若返りますよ(笑い)」 Profile うつみ・みどり。

東京都出身。

朝日新聞社「ディス・イズ・ジャパン」編集部を経て、テレビ界にデビュー。

涸沼へ出合い はコメントを受け付けていません。

