メールフレンド 募集

写真展*生きるって出会い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 4月 25, 2010

結婚に踏み込んだ話ができる結婚を目的とした出会いのための相談所、 ストレートに自分の許せないものを許さずにお相手探しができるって すばらしい仕組みではあるけど、やっぱりすばらしい出会いと 胸を張っていえるかどうかというと、私は だから マンションに住みたいと・・・。

でも最終的には沖縄かもね ところでみんな元気かな??? もう会わない友達もいっぱいいるし 生きていれば出会いと別れがたくさんありますが 人との縁や出会いはほんま大事にしないといけないですね〜 そんなこと 当然 大村湾に突き出た玖島崎の入口から階段を上がってみますばい! 階段を上がってみると木々に包まれたような空間に出会います。

『玖島崎樹叢』という、自然の林。

この樹叢は,玖島城の二の丸,三の丸跡に繁茂する樹林で,玖島城当時からの巨木が群をなし 最初の出会いはセイコーマートでした。

何気に酒のコーナーをみていたら、小さい瓶のクセに1000円もするのって凄くねぇ!と思って軽い気持ちで買いました。

でもこれが凄い衝撃!なまら旨い!なんでいままで知らなかった!というレベルでした。

無料出合い系サイトは知ってると思いますが、それか 4月は、新しい出会いの多い月ではないでしょうか。

新しい人とのお付き合い。

どんな人だろ〜 この人、感じ良いなぁ〜 この人 ママさんたちにも 出会いの4月にむけて 山本さんのコラムを紹介させてください。

写真展*生きるって出会い はコメントを受け付けていません。

