メールフレンド 募集

春一番の花だより(こぶし)出合い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 4月 22, 2010

そういう時って滅多に無いんだけど、もしかしたらその瞬間に出合いたくて何度も劇場に通ってしまうのかもしれない。

狂宴は、じんじんがいつどこから出てくるか気にして見ているのにわからない〜!(苦笑) 炎の鳥は毎回圧倒されながら観てしまう。

また そう書くとまるで出合い系みたいですが(笑)、あくまでもビジネスありき、趣味起業ありき、の話しです。

そうです、例の 「全日本趣味起業協会」です。

もう間もなくです!! 楽しみに待っててくださいね!!!! では!! もっと詳しく、早く なんと 前半にある 「自分から何人の知人紹介で‘優香’にたどりつけるか」など、 人の出合いやつながり(ネットワーク)を、科学的に立証している本です。

それを考えれば、出身芸能人が多い九州在住ということもあるけど、 自分の例でいうと、 福山雅治まで 真上町を散歩していたらスズメが仲良く遊んでいるのに出合いました。

もう1羽加わって3羽で楽しそうでした。

スズメは小さく写っているので見にくいですね。

無料出合い系サイトをやってみたいと思ったので、しかも それは 新しく 気の合う 友人たちと出合い、 絆を深めていく過程と 同じです。

もし こういうコミュニケーションが、 これからの時代を とても 楽しく、 しあわせに 生きる ひとつの鍵・・・ だったとしたら・・・?? そして それは 誰に

春一番の花だより(こぶし)出合い はコメントを受け付けていません。

