メールフレンド 募集

お友達になってくださいメル友

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 4月 22, 2010

その上、ナハ子と千鳥さんはメル友でもあるんですよ。

プロの歌手とメル友だなんて、なんか考えればウワ〜ですよね。

その千鳥さんのメール。

「明日、大阪でライブなんで、待ってま〜す」という内容。

なんと 私メル友がすっごくすっごく欲しくってー、\(⌒∇⌒)/ 探してたら(◎_◎)なんσ(^_^)とっ!☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ ┘ のらー(o^v^o) エヘヘφ(`∇´)φカキコカキコ♪ メル友に、なってσ(^_^)くれるよねっ。

(*^-^*) お・ね・が・い しかも 変にリアルな夢(笑) →ガリガリくん好きくないけど メル友様 いきなり10数名増えましたww 楽しいですね!!! 基本、自分昼でも、授業中でもメール返す人なんで 何時でもどーぞ☆ アメ限のブログで どうやら メル友 と盛り上がってるらしい。

相手はどんな人なのか尋ねてみた。

妹「いい人だよ。

優しいし相談に乗ってくれるし、お兄ちゃんとは大違い」 それ俺だよ。

アハハハハ。

メル友は知らなくてもいいことなのかもしれない。それか久々にメルフレンドちゃんからメールが 来た。

プリンセスロードにゴーするとメールしたところ、「よかったら会いませんか」とのこと。

会いたいとシンクつまり思うのバッド、どうにも短期間のスケジュールのため、会うタイムが とれそうもない。

お友達になってくださいメル友 はコメントを受け付けていません。

