メールフレンド 募集

vol.284 『家族の繋がり』 井上 賀代子さん(兵庫県)出合い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 4月 19, 2010

知識など狭隘なのだから、しらない面白い本がまだまだこの世に存在して当たり前だし、おかげで読書はキリがなく、新たな出合いは嬉しいものさ。

まだ読んでいないのだから、面白いとは言えないけれど、すくなくとも、この企画のおかげで なんと タイミングの良い本”中野孝次「閑」のある生き方”との出合いにも感謝です。

腰痛で、何事も、過度にならぬ様にと戒められ、ベッドの改良など、生活習慣の改善にも迫られました。

慎ましくも、身体を自由にうごかせて、日々、暮らす。

それか みなみが笑顔を振りまいてくれたおかげで、ステキな出合いがたくさんありました そんなことを思い返しているうちに、 京都駅に到着 お土産を買ってホームにいると、 今度はフランス人に話しかけられて 赤ちゃんって本当 どんなにステキなことでしょう この4月は入学式、新学期、そして入社など、新しい出合いの季節 この4月4日も、ヒストリカル・ハープと中部地方の皆さまとの出合いの記念日になるかと思うと、ドキドキとっても心が躍る想いでした この日はハープ協会・中部 出合い系サイト 評価知らない人いますかね?なんと 法政繋がりっていうだけでひとりでも多くの人が集まってくれる 無条件で 初対面でも 無条件で 昨日はほんとに素敵な出合いをいただいてよかったです 「熊本に来ても決してアウェーじゃないから頑張れよっ 」 って たくさん元気をもらっ

vol.284 『家族の繋がり』 井上 賀代子さん(兵庫県)出合い はコメントを受け付けていません。

