メールフレンド 募集

東京愛情故事 参出逢い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 4月 19, 2010

さて一番右は誰でしょう?しかもワクワクさまです♪疋田です。

第16回東京ワクワク飲み 無事終了!! 毎回毎回、最高にワクワクな仲間たちが集まるワクワク飲み♪ 今回も新たに参戦して下さった素敵な仲間たちが加わり、ワクワク全開な相乗効果が生まれました! 今回は 当然 笑って笑って、発散できた時間でした 参加の方全員とお話をすることはできませんでしたが、 よかよかブロガーさんは、優しく、温かく、熱い方達ばかりで、出逢いに感謝です みなさんを見習って、もっと芸も磨いていきたいと思い 笑顔になれるのよー あなたが生まれてきてくれたから 『ありがとー』って言えるのよー 同じ時代に生まれてきてくれて ありがとーヾ(≧▽≦)/ 雄輔とそして みんなとの出逢いに 感謝♪ これからもずーっとついていくじぇーヾ(≧▽≦)/ かんぱーい 無料 出会 情報局ごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんとおはようございます。

人脈コネクターです。

今日のbravoな言葉 努力は実力を生み、 実力は自信を養い、 自信は興味を倍加する ◆冲永荘兵衛 帝京学園創立者 まずは、努力する事 その日々の努力が実力を生む。

そして、身に付いた実力が自信を創りだす。

東京愛情故事 参出逢い はコメントを受け付けていません。

