メールフレンド 募集

ブログ連続記入記録の目標(1768)を達成!〜松井秀喜の記録 …出逢

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 4月 18, 2010

『必要な時に、必要なタイミングで、必要な言葉やモノに出逢います。

』 アメブロで出逢えった方々から学んだのは、『感動・感激・感謝』 未来のために、今の自分に出来ることを、想いを言霊に乗せて発信しています 。

だから 出逢ッてくれて ありがとう。

カィ。

アナタの時計はアタシたちよりも、ずッとずッと早く動いてるから だから・・・この日はとッても嬉しいけど、同時に淋しくもなるよ。

カィ。

これからも、ずッとずッと元気で、アタシたちの傍にいてね。

しかも それだけ、器の大きなリーダーシップを 鳩山 さんに望みたい。

<きょうの一枚> イトスイセン 3月18日 自宅 どこかに出ていたものを拝借 「佇めば糸 水仙 の香に出逢ふ」 ここでの出逢ぃ・つながりには本当に感謝してます。

皆様、いつもコメントやペタ・プチメなど、ありがとぅ。

ずっとモャモャ心にあったコト。

チョト吐き出させていただきました。

出逢 無料 出会 情報局だとも知らず、しかも 関係者各位にメールをした記憶があります みんなは熱くてバテバテだったけど、私は楽しかった〜 そして、轟橋・出逢橋 ここは、最近みんな行ってますね とてもすばらしい場所なのです 今も目をつぶると・・・・・・・ 目をつぶると

広告

ブログ連続記入記録の目標(1768)を達成!〜松井秀喜の記録 …出逢 はコメントを受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。