メールフレンド 募集

好きか嫌いかで選ぶ?愛と役割で選ぶ?出会い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 4月 17, 2010

今迄の人間関係が不自然に切れ、新しいソウルメイト達との出会い。

津波で家族を亡くした過去世があり、水中恐怖症だとブライアンに言われた。

セドナで、ヒーリング治癒してくれたが、その後、水中に潜れるか試していない。

そして ホームズとワトスンの出会いから物語は始まります。

空き家のはずの家に灯りが灯り、 開け放たれたドアの中には立派な紳士の死体が・・。

しかしこの紳士、金品が盗まれた跡もなければ、 身体には傷ひとつない。

しかも N 高校で出会い、二人の交換ノートの中で、こずが突然楽曲制作を始めた事が きっかけで2人で歌う様になりました♪ (今も交換ノートは続いてます♪) 同 交換ノートがきっかけ・・・面白いですね。

それが音楽活動へと発展、つまり今に繋がっていると。

土谷病院で、診療に性教育の講演にと、忙しくしている頃、1984年から、国内外で「エイズ」というそれまで聞かなかった新しい病気について報道されるようになりました。

出会 無料出会情報局は知ってると思いますが、だから 愛しくて 『涙』 もっと遠く もっと遠く 飛んでいけたらな 灰色空の街のどこかで 意味を忘れた人々の群れ 『人の定め』は出会い別れの中で見つけ探していく 何故僕らは 心を乱しながら、、、 泣きたいのは誰? 切ないのは何故? 確かにいつも僕ら 互いに気付く

好きか嫌いかで選ぶ?愛と役割で選ぶ?出会い はコメントを受け付けていません。

