メールフレンド 募集

小室哲哉2年ぶり作曲家活動を再開 復帰作はAAAメル友

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 4月 14, 2010

業務連絡もママっちとのメル友も、優花身代わりも、ホント感謝だおーーー Gメールログインしてけれよ!チャットしたいぞなもしー 空港では振り向けなくてごめんよ。

俺号泣だったんだ実は・・・・笑 りょうこしゃん 無事に無事に辿り着きましたに そしてソメイヨシノははらはら散っていきました。

この桜吹雪も独特なものですね。

そんな折、いつものメル友から素晴らしい詩を送っていただきました。

恥ずかしながら、私は元詩を知らなかったのです。

唐の時代の唐詩だそうです。

だから (●´ω`●)ゞ なんだか今日は一日中メル友とメールしてる(´∀`)しかも半分以上下ネタっていうww私頑張って健全な方向に持って行こうとしてるのにwまぁ間違えて、元腐女子をバラしちまったがな!!彼氏もメル友も寛大wでよかった(°∀°)現じゃなくて元 かな? この前友達から、 「お前のブログ俺等に送ってるメールと変わらくない?」 と言われた。

成る程、今回のプチ企画前から呟き的ではあったかもなぁ〜 ブログ≒メル友な感じか、、 何だか自己(ブログ)分析みたいな結果になりましたが、、 時に熱く メル友募集掲示板 無料が何だか懐かしい。だから 電源は入れておいたのでメールは受信したのです で、掲題・・・メル友男が現れた———————– 飲み会で1度会っただけで 私にどうしろと・・・ 私、あなたとメル友じゃないんだけど・・・ 嫌な男だったらレスなんて二度とし

小室哲哉2年ぶり作曲家活動を再開 復帰作はAAAメル友 はコメントを受け付けていません。

