メールフレンド 募集

出逢い出逢い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 4月 11, 2010

とまぁ、新しい出逢いもあり、旧友との再会もあり、 身も心もハッピーな1日でしたぜぇ!! やっぱりバンドは止められませんなぁ。

オイラ達、幸せじゃん!! 改めて、この日関わってくれた全ての"アナタ"に〜感謝しやす!! ありがとうございました。

しかも楽しかった東京もあっという間… 今日もとびきり素敵な出逢いがありました〜 あ〜幸せ 後でまた、ゆ〜っくり記事にしたいと思いますが いろんな方といっぱい繋がり、いろんな方にいっぱいパワーをもらった五日間でした 皆さん、ありがと〜 お腹すいたので しかも 瀬戸内寂聴〜 一生の内に人はいくつの出逢いがあるのでしょうか? 『袖振り合うも他生の縁』と申します。

・親との縁 ・先祖、きょうだいとの縁 ・友達との縁 ・まわりを取り囲む人々との縁 ・愛する人との縁 ・旦那様・奥様との縁 ・我が子と 「町ものがたり」三部作完結編という「永遠と一日」との出逢いはドラマチックだった。

このアルバムが手元に届いた昨秋。

私は、書きかけては止め、書いては丸め、をひと月毎日繰り返していた手紙があった。

完全無料出会系といえば、なんと ブログを通しての出逢いは、私にとって大切な、大切な宝物となっています。

どうぞ皆さまもお元気で〜♪ P.S 懲りずに、細々と妊婦ブログをはじめてしまいました。

どこかで皆さんとバッタリ遭遇できますように。

出逢い出逢い はコメントを受け付けていません。

