メールフレンド 募集

花見コンパ婚活

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 4月 9, 2010

スタッフやその他諸々 新体制での開催体制が整いましたので 『婚活サークル +Pure Party+』という形で 運営させていただくこととなり パーティーを中心に たくさんの方との出会いをご提供する 婚活サークルとして 運営させていただきます(^_^)v 出会いが 当然 いくつになっても成長し続けたいと人一倍頑張る女性、1人でいられる事を恐れない女性、婚活、産活、就活……。

肉食系に加え、森ガール、カツマーなど、新たなジャンル も増えてて、「分けるの好きやな〜」と。

当然 もしご興味あれば挙手してください なんとか滑り込み可能かもしれませんので さてさて、婚活中の女性のみなさん、こんなことしょっちゅうあると思います。

実際交際中ではあるがお相手のことをそれほど好きでもない。

積極的に好きといえない。

今回のテーマ〜旅行 (2010年04月08日発売) ・ 中毒気味な人々〜ハマりやすさテスト付き (2010年04月08日発売) ・ 男たちの婚活模様〜女性よりも切実な現場レポート (2010年04月08日発売) ・ メイクのメ/理想のボディーを手に入れる 出会 無料 会田やりたろうの作りたい!は知らなくてもいいことなのかもしれない。また婚活にお薦めの書籍、 こちらで 何度か紹介させていただきました。

まだ、本買ってみるほどじゃないな、という方は内閣府の 少子化対策の現状と課題 を ご一読いただけると、日本の現状がわかります。

どう受け取るにしても、勉強になりますよ。

広告

花見コンパ婚活 はコメントを受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。