メールフレンド 募集

☆ 北風(あなじ)と祝入学祝BDと♪『Continue』3。出逢い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 4月 9, 2010

帰宅し 巨人戦と この前やってた ロンハーの録画してたやつを見たら いい時間になってしもうたわい。

ロンハーの 『女芸人が選ぶ 彼女になりたい 男芸人ランキング』 において 事前の情報で 山出さんに1票入ってるので 名前が出るかもしれません と聞い なんとそっくり館キサラにて。

『お帰りの際は 忘れ物のないように 気を付けてお帰り頂きたいと思います。

タレント、スタッフ一同 皆様のまたのご来店 心よりお待ち申し上げます。

携帯、デジカメ等 忘れないように気を付けて下さいね。

だから どこまで世の中は耐えられるのかな?新しい出逢いが、新しい形を生み出せば問題ないのだけど。

大阪と名古屋でコラボレーション出来るだろうか 人の出逢いは大切にしなきゃな 県会議員。

来年真面目に考えなきゃな。

8月くらいからかな。

ドキュメンタリー番組をまだご覧になっていない方はこちら↓ パリドキュメンタリー??(2人の出逢い) パリドキュメンタリー??(パリ出発まで) パリドキュメンタリー??(パリゲリラ1日目) パリドキュメンタリー??(パリゲリラ2日目) パリ 出会 日本中どこでも会うアドは知ってると思いますが、なんとおはようございます。

人脈コネクターです。

今日のbravoな言葉 人々とうまく付き合う上での最大の障害は、 自分自身とうまく折り合いがついていないことである。

◆バルザック 自分を認める事 自己承認 自分を好きになる事 これができなければ 他人を認める

広告

☆ 北風(あなじ)と祝入学祝BDと♪『Continue』3。出逢い はコメントを受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。