メールフレンド 募集

沢山の出逢い(*^_^*)出逢い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 4月 6, 2010

花を通しで素敵な出逢いがたくさんあったのと同じに カメラを通してもたくさんの素敵な出逢いがありました。

そしてまたこのブログを通しの素敵な出会いに感謝を込めて・・・。

〜皆さまへ〜 鎌倉日々是好日・・・・・私のつたないこちらのブログ 当然お馴染みのぐっさんご来店 今日は仕事帰りに寄ってくれました 日曜日待ってるで〜 いつもありがとうまた皆さん、今晩は!!! 3月から4月は別れがあったり、新しい出逢いがあったりと気持ちが 切り替わり、桜の満開が新しい生活がスタート!という雰囲気を演出しますね 昨日は去年同様のメンバーでのんびりお花見に行っ 3日間、とても凝縮した時間でした。

いろんなメッセージをたくさんいただきました。

ただただすべてに感謝です。

私に出逢ってくれてありがとうございます。

私にはその出逢いがすべて良き知らせです。

mariko出逢いは知ってると思いますが、そして 彼との出逢いは3年前 オットも公認の仲 彼は・・・ 私の・・・ 美容師さ〜ん (しょーもない引っ張りをしてしまいました ) 女は髪が命!年齢を重ねる毎に時間とお金を掛けなければダメです。

沢山の出逢い(*^_^*)出逢い はコメントを受け付けていません。

