メールフレンド 募集

REAL WORLDの感想出逢い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 4月 3, 2010

今年になって早くも4月 出逢いと別れの季節・・・ いつになったら、ぽかぽか陽気になるのでしょうネッ 大阪は・・・ 年度末も無事終わり・・・年度始まり 良い結果で終わり(旦那さんは納得いかなかったようですが・・・) 気持ち新たに今年もいけ だからおはようございます カラーと食でハッピーライフ 百瀬裕子です 春は出逢いの多い時期ですね 第一印象は、衣服、顔、しぐさといった外見に目を止め 7〜8秒の間で決まるといわれています 洋服の色は しかもうん、まあまあです。

これなら、いいトレーニングが出来るはず。

やってやるぞー! うおーっ!! 人脈コネクターこれが僕の朝飯 サラダ、納豆、味噌汁、ご飯 そして、白いのが黄身を抜いた白身焼きです。

食うぞー! うおーっ!! 人脈コネクター出会 日本中どこでも会うアドについて話を進めていきましょう。それか どんな出逢いも経験も、互いが成長するための機会に過ぎない様な気がします。

役目を終えたら、サヨナラ…も有り得ます。

夫婦として守られた一つの枠の中で、どれだけ本当の愛を注げたか… 愛は想いだけで留まらず、行動まで持って行けないと

広告

REAL WORLDの感想出逢い はコメントを受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。