メールフレンド 募集

ねえ、ねえ、これいいね!!婚活

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 4月 3, 2010

去年日ハムがやった婚活シートから、本当に結婚するカップルが誕生しちゃったみたいで、約束どおり(?)今度カップルで始球式するらしいです。

個人的にはこういうのありだと思います。

なんと三吉屋さんのいうとおり! まじめで サーファー でいじってると面白いです。

味は人柄がでるって言いますしあー見えてもいい奴のはずです(^-^)v 女性のみなさん! 美味しい ラーメン 食いながら店主をいじって煮玉子ゲットしてくださいませ。

そして 捕手を務め女性がマウンドから投球するらしい! 世の中 何が起こるか分からんねー しかしこの2人は婚活シートの当日 きちんと野球を見ていたのだろうか? 婚活で大忙しだったとか(;´▽`A“ でもこれって。

現地に行かんと隣が誰だか分から に掲載していただきました。

ありがとうございます。

出会カフェ であいまくりすてぃの人肌だからって、だから 「婚活」に聞こえる。

16:46 from – リビングテーブル組み立てて、ノーパソ専用にした。

これでスカパー見ながらtweetもおっけ〜。

16:36 from – @ utemeling よいお酒でありますように。

広告

ねえ、ねえ、これいいね!!婚活 はコメントを受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。