メールフレンド 募集

「4月のメッセージ」スピリチュアルカウンセラー悦月さんか …出逢い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 4月 3, 2010

ご理解の程宜しくお願い致します〜 女性達も中々出逢いの機会が無いと云っています Harmony で女性達にとっても、良い出逢いがあればと願っています! 是非この機会に、希望女性にどんどん アプローチ して下さいね! 女性達は 当然今日、なーちゃんとひろ君は学校の離任式に行った。

しかもKちゃんのぶぶたん^^ 本名はぶぶ…だっけ?(笑) そして kanam!nのシルバ^^ 本名はシルヴァ(笑) どちらもニトリで 出逢いました\(^^)/ 可愛いのねん(●>ω<●) そのお名前の記憶に自信がなくなって来てますが、とっても美味しく春を満喫して満足♪〜 そして、ここで旧知のお二方と出逢いまして・・・以前から遊びに来てくださいって言ってたのですが、ブログでワタシのパタパタぶりを垣間見ているので 出会いカフェ 静岡が何だか懐かしい。また散歩中〜 今日は、まあまあ暖かいね〜 ショーティー気持ちよさそう♪( ´▽`) でも、服が小さい(笑) 人脈コネクター

「4月のメッセージ」スピリチュアルカウンセラー悦月さんか …出逢い はコメントを受け付けていません。

