メールフレンド 募集

P o w e r *出逢い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 3月 31, 2010

今日ストリート 今から 渋谷 モヤイ像にて。

お近くタイミングあえば是非寄ってくださいまし。

出逢いありますよに o(^▽^)o ??冴木まゆのシンクロニシティストリート ??ストリートにて だから朝からそわそわ 理由は ブルームーン 今年2 回目の ・・・・・奇跡 [[attached(0,class=popup_img_600_450 style="MARGIN-LEFT: 1px" height=420 width=560)]] でも綺麗に撮れない。

また また新しい出逢いがあって きっと楽しいですよ〜 人との出逢いもそうですが ナカヤマとしては、春は是非とも 新しい自分 というのにも出逢っていただきたい そんな気持ちで今日はお届けしま〜す 下の画像のワイヤーのリングは Sai* の作品… さっそく着用してくださっています てづくりイベント 「こはくiro」 は5月、6月にも予定しています。

また沢山の方との出逢いがありますように 応援ポチお願いします♪ にほんブログ村 [ この記事を スターバックス がちぁいにしても、だから 温かいコメント下さった皆サマ〜ほんまありがとうございました* 今晩も送別会があったりでお邪魔できませんが、、明日の休みには ゆっくり回らせて頂こうと思ってます。

新たな出逢いにワクワクドキドキですぅ♪ 遊びに来て下さってありがとう。

ぎゅ。

広告

P o w e r *出逢い はコメントを受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。