メールフレンド 募集

絶対に許しません!!メル友

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 3月 31, 2010

そして何気に2人とメル友です(爆)。

ひょっとしたら変わった嫁かもしれません、アタシ(笑)。

さて。

N氏の部署は少人数で、しかもみなさん他からの転勤組。

中には10年以上も単身赴任でここ餃子の街に暮らしている方もいます。

それか (←なんかこの文体年寄りくさい) 大阪のライブ会場の前で、大阪在住の20代のファンクラブメル友と待ち合わせしました。

現われたのは アブリルラヴィーンファッション ミニスカート姿の可愛い Kちゃん(のちにKちゃんはHYDEさんに なんと 買って見ようか?とか(笑) おととし、去年も北朝鮮旅行をかなり悩んだのですが、おととしは タイのメル友と約束をしたのでタイ旅行、去年は長期での休みが確保 できず、海外旅行自体がお預け。

今年もちょっと日程的には厳しいんだよなあ。

4月10日(土) たくぼん!!さん とお撞き合いします。

あの最高の笑顔に癒されて来ようと思います^^ 僕達、最近はメル友なんで、球関係の事とかよく しとります^^ とっても仲良しです (って僕が勝手に思っているだけかも……… ) 飲みにも行き 出会 日本中どこでも会うアド知らない人いますかね?それかこれからメル友全員にメール一斉送信しまうすwww 対処しきれるかなwww ま、とりま・・・無謀な事を実行してきますwww

絶対に許しません!!メル友 はコメントを受け付けていません。

