メールフレンド 募集

オーラ人肌

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 3月 28, 2010

その孤独や虚無感に一人じゃ耐えられないのかなぁ・・・・ よく分からないけど、ついつい人肌を求めちゃうんだよねf^_^; しかもそれが半端ない 自分でも無茶苦茶やってるなぁ〜って思うほど・・・ そこまでバカにならなくてもって、、、オイオイって また 寒い…… ある意味で人肌が恋しくなったって言うか(´・ω・`) 我慢ができない…… 久しぶりに(って言っても二日とか三日だけど)来たらコメントが13件も来ててびっくりしました。

そして ご質問その〜 ドライヤーの熱はどのくらいが適切か ですが、私も人肌くらいで余り熱い熱は良くないと思います。

人間の手に当てても熱くない程度が良いと思います。

その代わりドライヤーの風は少し強めがトイプードルの場合は良いと思います。

夏季は、口中にやや冷たさを感じる位の温度で、また、寒い季節には人肌くらいのぬる燗で、ご賞味戴くといっそう料理を引き立てます。

大吟醸と言うわりには、非常にキレのあるお酒でございます。

出会 会田やりたろうの最強必勝法って聞いたことある?だから 卵液が人肌より少し熱いくらいになったら、湯煎から外してくださいね。

2、 ハンドミキサーの羽の中に卵液がいったんこもってから、ふらふらと落ちるくらいまで しっかりと泡立ったら低速で1〜2分撹拌を続け、キメを整える。

オーラ人肌 はコメントを受け付けていません。

