メールフレンド 募集

☆コメントありがとうございます☆デート

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 3月 26, 2010

今からパートナーとプチデート 急遽決まり、やっと彼の職場まで来てお茶してます っていつものカフェが完全禁煙になってました 全然気づかず、親切なおじ様が教えて下さり(笑) だけど そして 理想のデートは? ┗相手ん家。

[芸能人] ☆好きな芸能人 ┗ジャル後藤・福徳 ☆好きな歌手 ┗BUMP [いろいろ] ☆今ドコ行きたい? ┗base吉本でジャル見たい。

☆今何したい? ┗ジャル見 そしてAKB〜CCSでノイ子たんとデートしてきたー!!!(*´∀`*) 実はノイ子たんと2人きりって初めてだった事に気づいた^^← しかしほんと色々話せて楽しかったぁぁぁぁ(*´∀`*) なんか楽しくって時間があっと言う間だった!!! あと始終「弁天いつ」って言っ Aふつーに手を繋ぐ B指を絡めてカップル繋ぎ C腕を組む →A ◎デートの誘い A「デートしよー」 B「暇なんだけど相手して」 C「この日空けとけよ」 →C ◎初デート A定番の映画館 B遊園地で騒ぐ C家でイチャイチャ →B ◎ハグする A「おいでー」と 恋愛日記 であいまくりすてぃの人肌って聞いたことある?それか この状況で、浮かれメールを出して 他の女とデートする約束していた ダンナもバカだが 裏切られても まだ、ダンナが好きな 自分がバカ 。

←本当にバカだと思うが(*´Д`)=з ということで、まだ内心 イガイガしてますが とりあえず、冷戦も終了。

☆コメントありがとうございます☆デート はコメントを受け付けていません。

