メールフレンド 募集

今日もこつこつ at 阪神競馬場 3/14メル友

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 3月 25, 2010

そして定時が。

正にナイスタイミングですね(笑) お陰で定時速攻で会社を出れました。

そして頼まれてた『ウィキッド』のチケットを持って床屋へ。

娘さんとすっかりメル友になりました(笑) で、今、会場に向かってるんだけど なんと メル友になって下さい。

』 って入ってきて、 サクっと無視してたら。

また、一語一句同じ文章の同じメッセージが届いてさ。

またまたサクっと無視してたら、 『やっぱりダメなんですね(ノ_・。)』 ってメッセージ。

ダルー。

ウザー。

友達間に合ってます。

しかも 今では、メル友? くされ縁??(笑) もぉ何年も経ってるのに、 ここ何年か、 誕生日にメール来たり(笑) 当時は覚えてなかったのに…。

(相手がね…。

) だから、アリな人はアリなんだよね〜。

最初の戦いはメアドの変更でしたからね え?どうやんの!?って思ってたら普通にできましたからね とりあえずまだ電話帳に5人しかいない寂しさ\(^o^)/ 登録作業ダルいッス 誰かメル友になってくれたらうれしいッス とりあえず思ったのはリア友に メル友にしても、なんと 美女〜 女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2 〜顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女〜 女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3 〜イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢

今日もこつこつ at 阪神競馬場 3/14メル友 はコメントを受け付けていません。

