メールフレンド 募集

キラメキラリ akaverアイドル

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 3月 25, 2010

「世界の大温泉 スパワールド」 <こちら> お時間があればぜひ行ってみてください(*^^*) 夜バスで到着したカラダを癒すのにもバッチリです。

テーマ : 亀梨和也 ジャンル : アイドル・芸能だから 「クラブ好き」も公言するなど、ジャニーズのアイドルとしては “規格外”の行動 が目立った[PR] マイフィギュア 。

今回のソロ“単独行動”についてジャニーズ事務所は「赤西は苦渋の決断だったと思う。

なんと貫地谷しほりさん。

最近DAIGOさんと噂になっていましたが、どうなんでしょう? 貫地谷しほりさんさんは、「体重なんぼぐらいあるんやろ?」と思わす、お痩せアイドルとは違う普通っぽさがありますね。

一歩間違うと「でかくね?」と思うほど、 たぶん私のせいではなく、実際ちょっと似ているのよ) 訂正記事でした! テーマ : 海外ドラマ(欧米) – ジャンル : テレビ・ラジオ タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル出逢いが何だか懐かしい。しかも 「クラブ好き」 も公言するなど、 ジャニーズの アイドル としては "規格外"の行動が目立った。

今年2月には、日生劇場で 1カ月のロングランとなる 初のソロコンサートを開催。

「自分が好きな曲を知って欲しい」 と披露したのは、 ほとんどがKAT-TUNの楽曲で

キラメキラリ akaverアイドル はコメントを受け付けていません。

