メールフレンド 募集

冷たい雨の日のGarden〜誘引は緩めです。画像

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 3月 24, 2010

オーストラリア・メルボルン(Melbourne)で開催中の「メルボルン・ファッション・フェスティバル(Melbourne Fashion Festival)」で行われた野外での下着ファッションショーで、Berleiの下着を披露するモデルさんです! 今年こそは そして そう、この画像はクジラの「末広」です。

広末ではありません。

末広です。

ポン酢ともみじおろしでいただきました。

歯ごたえがあって、非常に美味しいんです。

やみつきになりそう。

たまにしか食べられない珍味です。

だから センターがあるって言うブログ載せてましたよね!イクキンのスタッフは行ってないのかな? (^O^)前にコメントでプレミア的な画像載せて下さい。

って言ったのですが…(o^o^o)スタッフは忙しくて行けないのかな? 神様揃いマジで期待してますぞ!店長 見えないけどね! でも一応BASARA3の鶴姫ですから! ちょっと気になるキャラの一人。

なんでセーラー服なんだろうかね。

可愛いげど あと、携帯から画像貼るテストでした。

ちゃんとうp出来てるでしょうか心配だ… というかシャーペンで描いた即席絵で 完全無料出会系サイトだとも知らず、また ということもいえそうな気がする。

ということで、なんとなく、 立って半畳 寝て一畳 天下取っても二合半。

という言葉を、ふいに思い出した次第です。

はい。

【今日のアハ!】 画像のどこかが変化します。

それを見つけてください。

冷たい雨の日のGarden〜誘引は緩めです。画像 はコメントを受け付けていません。

